クロノセル おすすめ
クロノセルは肌トラブルが起きている時につかってもいいの…?など、ちょっとした疑問をまとめました!購入前や使用前の参考にしてくださいね♪

Q.肌トラブル時に使ってもいい?
A.クロノセルは敏感肌でも使えるように作られているので、ひどい肌トラブルでない限りは使っても問題ありません。乾燥からくる肌トラブルの場合は、むしろ積極的に使うことをおすすめします。

酷い肌トラブルで皮膚科に通っている場合は、先生に相談してみるのもよいでしょう。クロノセルの成分は優しいものばかりですので、負担が少ないところが特徴です。

Q.クロノセルは1日どれくらいの量使うの?
A.使用料は大体1回2~3プッシュです。朝と夜の洗顔後に使うとしたら、1本で大体1ヶ月持ちます。使い方によっては1ヶ月持たないこともあるので、調整しながら使いましょう。

Q.ニキビやニキビ跡に効果はある?
A.クロノセルは薬ではないので、ニキビやニキビ跡をきれいに治すことは難しいです。ですが肌あれを抑える作用があるグリチルリチン酸2Kを配合しているので、ニキビ肌にはおすすめです。

ニキビ跡をきれいにするには根気が必要ですが、クロノセルで肌の水分量が安定して肌が健康になれば、肌が生まれ変わるタイミングできれいになる可能性は大いにあります。

酷いニキビやニキビ跡は皮膚科で相談することをおすすめします。

Q.クロノセルがおすすめの年齢層は?
A.クロノセルに年齢の制限は特になく、若い人から高齢の人までみんな使うことができます。ただ、年齢があがるにつれ肌は乾燥しがちなので、30代40代の肌にハリを感じなくなってきた人には特におすすめです。

いくつかQ&Aを紹介させていただきましたが、いかがでしたか?ここには載っていない内容で質問がある場合は、コールセンターで答えてもらえるので、気になることは電話で問い合わせてみましょう!急ぎでない場合は、公式サイトの問い合わせからメールで質問ができます。

ちょっとでも気になることがあるのであれば、解決してから注文しましょう!

クロノセル↓クロノセルの公式サイト
https://lp.chrono-cell.jp/