クロノセルの簡単な口コミじゃなくて、がっつり使った人のレビューが見たい!という声にお応えして、肌のかさつきに悩んでいる私の友人Yちゃん(34歳)に、クロノセルを実際に購入して使ってもらって、ありのままの感想を聞いてみました!

クロノセル体感レビュー1週間

クロノセル、私は存在を知りませんでしたがネットで評判がいいということで試しに使ってみることにしました。今までデパコスもいろいろ試しましたが、なかなかもちもちの肌になれなくて悩んでいたんです。

クロノセルが届いて、その日の夜にさっそく使ってみました。

使うのは2~3滴くらいなので非常に扱いやすいです。クリームみたいにべたつくわけでもないし、サラサラのなじみやすい美容液という感じ。

私はクレンジング後の肌につけました。クロノセルをつけたあとは、いつも通り化粧水→乳液という流れでケアしましたが、まず化粧水の吸い込み具合が違うことに驚き!!

今までは化粧水が肌に入っていかないというか、なんか弾かれている感じがしたんです。でもクロノセルの後だと、スッと化粧水がなじんだので、すぐ乳液を付けることができました。

今までは乳液を塗りたくても化粧水がまだ肌の上でびしゃびしゃしてて、なじませるのが大変だったんです…。

これはいままで使ってきたブースターとは違う予感!ということで、使い続けることにしました。

クロノセル体感レビュー2ヶ月

クロノセルを毎日つかって2ヶ月が経ちました。クロノセルをすすめてくれた友達に、肌がつやつやに若返ってる!と感動してもらえました。自分でも数カ月前とは別人のように肌が変わったと感じています。

念願のもち肌です。肌がすいつくようにもちもちになりましたし、なにより化粧ののりが格段にアップしました!今まで夕方になるとガサガサで汚れていたのに、今はキープ力がかなりアップ!肌がきれいになるとこんな利点もあるんだな~と嬉しいこと続きです。

私にとってはなくてはらない存在になったので、これからもクロノセルを相棒に美肌ケア頑張ります!

クロノセル体感レビューまとめ

いかがでしたか?Yちゃん、本当に肌がきれいになってて、びっくりしました。確かに化粧水って浸透しにくくなるんですよね。どれだけ高くて良い化粧水を使っていても、浸透しなければ意味がありません。

クロノセルはブースターとして肌を土台から作りかえてくれるので、これまでの肌とは思えないほど化粧水をぐんぐん吸い込んでくれます!

最近化粧水が入っていかないな…と感じた人は、クロノセルを使ってみると、きっと驚きますよ^^