クロノセル 定期キャンセル

「クロノセルってどこの化粧品会社からでているの?」という質問を多く見かけたので、今回クロノセルの販売元について調べました。

クロノセルの販売元は有名なあの会社

クロノセルを販売しているのは、株式会社メディアハーツというところです。

会社情報はこちら。

販売会社:株式会社メディアハーツ
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F
電話番号:0570-065-699
メールアドレス:support@myfabius.jp

会社名初めて聞いた…という人もいるかと思いますが、すっきりフルーツ青汁と聞くと知っている人もいるのではないでしょうか?クロノセルを販売しているのは、SNSで超話題になった、すっきりフルーツ青汁を販売している会社と同じなんです。

販売元は株式会社メディアハーツですが、販売サイトはファビウスという名前になっています。

なんだか一気に安心感が増しましたね!よく知らない会社よりも人気商品を手掛けている会社の方が断然信頼度があります。

定期キャンセルの方法はサイト内商品共通

クロノセルを販売しているサイト「ファビウス」ではいろいろな商品を取り扱っていますが、ほとんどの商品にラクトクコースという定期コースが準備されています。こちらの解約方法はサイト内の商品すべて共通です。

定期キャンセルをする場合は下記のファビウスお客様センターに連絡をする必要があります。

ファビウスお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
月曜~金曜の10:00~18:00まで【土日祝日除く】

定期キャンセルをするには、2つの条件を満たしている必要があります。
1.次の発送の7日前までに連絡をすること
2.最低でも4回の商品受け取りをしていること

定期コースは4ヶ月継続が条件になっているので、短期解約はできません。きちんと4回受け取っているかどうか確認してからコールセンターに電話しましょう!

大きな会社のコールセンターですので、定期コースの解約自体はスムーズに行えます。引き止められてなかなか解約できないなんてことはないので、安心してくださいね^^

 

クロノセル↓クロノセルの公式サイト
https://lp.chrono-cell.jp/