クロノセル amazon
クロノセルがどこよりも安く買えるサイトの初回限定特別価格が二度見する安さということで話題になっています。

ネットで安く買えるサイトといえばamazonですが、amazonよりも安く買えるサイトがあるんです♪それが、公式サイト!

公式サイトにアクセスしていただくとわかりますが、どどーんと80%オフの文字が目に入ってきます。そう、なんとクロノセルが80%オフの2,980円で購入できるんです!この割引は確かにamazonでは考えられませんね。

通常価格だと15,000円なので、かなり安くなっていることがわかります。

この買い方はラクトクコースといって、毎月自動でお届けしてくれるサービスで買った場合です。定期コースに申し込めば都度註文しなくてもいいので手間や買い忘れを防ぐことができます。

「でも初回限定特別価格ってことは、割引は初回だけなんでしょ?」と思った人も多いでしょう。確かに化粧品やサプリなど、初回だけ極端に安くて2回目からは通常価格に近い金額で売られていることがあります。

でもクロノセルは、2回目以降も大幅割引があるんです。2回目以降は34%オフの9,800円で届けてくれます♪10,000円切りましたね!

しかも2回目以降はずっとこの割引が続くので、定期コースで購入すれば一度も通常価格で購入することはないんですよ^^

条件としては1つだけ。
定期コースを4ヶ月続けることです。最低4回は受け取らないといけないということですね。「4回って結構長いな~」と思う人もいるかもしれませんが、4回受け取ったとしてもかかる金額はトータルで32,380円です。

定価の約2本分の金額で4本ゲットできるということです。そう考えるとかなりオトクですよね。それにクロノセルのような美容液は長く使えば使うほど肌のサイクルが変化して効果がでてくるので、いずれにしても4ヶ月くらいは使う必要があります。

それなら、通常価格で4ヶ月分かうよりも、定期コースで買った方が断然お得ということなんです。

amazonやその他のショッピングサイトでクロノセルを検索していた方は、ぜひ公式サイトも見てみましょう!

クロノセル↓クロノセルの公式サイト
https://lp.chrono-cell.jp/